dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特定健診を 終えて とりあえず
⌈セーフ」 でした。
ささやかな 安堵感 です。(^^;

あなた の 日常での ⌈ささやかな安堵感」
教えて下さいな。(^.^)

A 回答 (6件)

昨年、息子夫婦共々コロナに感染( > < )


初めに息子が感染し数日後に嫁さんに感染。
嫁さんがダウンして、途中から交代で子供の面倒を見て隔離生活してたそうです。
孫はその時まだ7ヶ月。孫にうつらないかとても心配だったけど幸い孫にはうつりませんでした。孫の元気な写真がLINEで送られて来た時はホッとしました、ε-(´∀`;)ホッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風さん、毎度 ! です。(^.^)

あたしン とこも 息子、娘も コロナ 感染者なり。
こちらは ふたりとも それぞれ 保育園や 小学生の 子から 感染ですが 軽くて 何よりでした。
7ヶ月の お孫さんにうつらなくて
ほんとに 良かったですね。
小さい子供が 居ると 大変みたいです。インフルエンザも然りです。

あたしの 超ささやかな ホッ! に
ワンコの ウンチ もあります。(笑)
つい あたしの おかずをあげたりした時は 翌日の散歩の ウンチが気になったりして。
正常なウンチの 時は ヨッシャ! と 小さくガッツポーズなんかして。(。>д<)
(笑)

回答、ありがとうございました! (⌒‐⌒)

お礼日時:2024/02/16 17:04

先日、pcを起動したら


ウインドウズボタンを押しても 表示されず
ずっとクルクル待機中になり、仕方がないので強制シャットダウンして
再度付けるも、またクルクル待機状態で SSDが逝ったと思って
色々めんどくさいなぁと思いつつ朝食をたべ

あらためて起動すると、ちゃんと表示されて使えるようになってました
とても安堵しました~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ 良かったですねぇ。
good! です。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/02/16 17:43

今週無事に終わるなぁです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!(^.^)

ありがとうございました!。

お礼日時:2024/02/16 15:10

買い物で、これってまだ冷蔵庫にあったはず…と思って買わずに帰って確認して、それがあった時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(⌒‐⌒)ニッコリ

わかる わかる (笑)

逆 の 場合も ありますね。
なぁんか 損 した 気持ちに なったりして。(笑)

さりげなく? 賞味期限 をチェックしながら 奥の方から 取り出すのも うしろめたさ? 感じたりして。(笑)

いつも ありがとうございます。
感謝 !(^.^)

お礼日時:2024/02/16 15:08

健診は、基礎的な検査だけです。

健診で異常なしと言われ数ヶ月後に入院したなんてことあるそうです。人間ドック受けて安堵しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも。(^.^)

お礼日時:2024/02/16 13:44

離れて暮らす80代の母に変わりはないかとラインして既読が着いた時ですね。


返信はそれから数時間後に来ます^⁠_⁠^

以前はなかなか既読にならなかったので寝る前に必ずラインを確認してとお願いしたりしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

80代 の お母さんが 既読 されて
返信ですか。
ン~♪ 涙 出そう です。(^^;
あなた のお願い にも。
側に居てあげたい? 気持ちが 伝わって来ますね。

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2024/02/16 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A