アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恫喝してくる人って大した事ない気がします。

直感的に思いましたが、当たってますか?

A 回答 (6件)

まあ、当たりでしょ。

    • good
    • 1

まあ恫喝という方法がヤクザですからね。

    • good
    • 0

そうですね。


バイトしても怒鳴ってくるのは「オカマ」「小さいオジサン」くらいでした。あ、「オバサン」と「綺麗じゃない女」もネガティブ対応をしてきた。

小さいのでシカトしてたら悲しそうにしてた。オカマ。
いくら怒鳴られてもフル無視w
    • good
    • 0

当たっているというか、あなたがそういう風に受け止めた時点で、(あなたにとっては)大したことない、、ということでは?



同じ状況下で「怖くてしょうがない、したがうしかない」と感じる時や人もいると思います。
    • good
    • 2

はい。

大声を上げて、相手をビビらせるだけの仕草です
ダミ声の人なら声だけで相手に勝てるかも
    • good
    • 0

毅然と対応すれば追い払えます。


警察や弁護士に相談すると言えばたいてい逃げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A