プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェイスブックの文学コミュニティって何故か、
見た目もイケてなくて、
モテなさそうな年配者ほど、

モテそうな若者や、
モテそうだけど謙虚で穏和な若者に対して、

不当に暴言、吐いてますよね?

何故?

コンプレックスから、来ているのかな?

A 回答 (2件)

数千人いても書き込みしてるのは50人もいませんよ。


どこのコミュでもそう。
    • good
    • 1

狭い。


Facebookのいちコミュニティなんてフォロー数50人ぐらいじゃないの?2桁だよね?
「モテなさそうな年配者はこうで、モテそうな若者はこう」て言えるほどサンプル数がない。
大体、モテるモテないでカテゴライズする理由はなに?文学のコミュなんでしょ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、実は多い所は数千人と4桁にも上ります。

お礼日時:2024/02/17 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!