プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛にも興味ある人のようですが、それ以上に一人でいる時間や孤独でいる時間を愛している人の特徴や、その人柄や、その人の持つ気持ちを教えて下さい。

A 回答 (3件)

異性に興味はあるけど


マイペースな生き方を貫きたい
大人しい感じで優しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人なのですね。

お礼日時:2024/02/18 20:33

基本的に人に合わせる方が楽だから表面上は合わせるけど、本来の自分はこだわり強かったり自己中な人が多く、それを自覚してるからこそ、人に迷惑かけず自分本位に過ごせる時間を愛してるんだと思います。


1人好きは一定の距離感だと優しかったり紳士的な人が多いです。近づくと結構面倒ですよ。でもさらに心開いてもらうと唯一無二な存在にお互いなれる可能性が高いです。
その人と付き合いたいなら心底相手に惚れさせる、それか心相手が疲れない距離関係で長い期間親しく過ごすことだと思いま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

お礼日時:2024/02/18 02:20

潔癖症でお金大好き貯金好き、ものごとにこだわりがあり他人に支配や管理されたくない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

被支配、被管理を嫌う人。

お礼日時:2024/02/18 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A