プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう特徴のある人は、正直に、どういうイメージを持ちますか?


【40代半ば。男の人。独身。お母さんと同居。
かわいいものが好き。ぬいぐるみを持ち歩いてお出かけする。お母さんとお出かけするときもぬいぐるみを持参している。コンビニ勤務をしている。異性に恋愛対象を持つなどをしなくて恋愛経験がない。お出かけした時にはかわいいキャラのグッズコーナーやおもちゃコーナーに駆け寄る。人に金銭面含め騙されることが多い。発達障害などがある友達や知人が周りに何人かいる。興味のあることの情報はすぐに情報収集。人の些細な発言をずっと前のことでも覚えていたり他人の情報に関することをよく覚えている。細かいことまで記憶している。機転はあまり利かせられない。対応ミスもよくある。幼少期から集団生活が苦手で孤立している。片付けが得意ではない。変わり者と言われている。怒りの感情はあるけど表に出そうとしない。言い方が嫌味っぽく聞こえる言い方をよくする。ナチュラルに正当化をすることもよくある。中性的。】

質問者からの補足コメント

  • SNSで以前に知り合った男の人なのですが、どうう人なのかまだイマイチ掴めなくて、皆さんからの正直な感想や印象など教えて頂けたらと思いました。

    質問本文に書いてある彼の特徴は、彼本人から聞いたものと、彼のことをお母さんに伝えたときにお母さんが判断したものになります。

      補足日時:2023/10/20 17:35
  • お二人とも、回答ありがとうございます。

    また、わたしは指摘されるのが不快に思うため、予め補足に必ずその旨をここにも書いています。

    なのであくまでも疑問の一つでしかないため、なぜあなたはそういうことを聞くのか?などの干渉はせずにお願いしたいです。

      補足日時:2023/10/20 17:48
  • No.2さん、改めてありがとうございますm(_ _)m

    貴重なご意見を頂け、参考としてもとてもありがたいです。これからの対応として、参考にさせて頂きます!

      補足日時:2023/10/20 18:17

A 回答 (6件)

いんじゃありません?自分だけの世界だし

    • good
    • 1

だって僕の目だからって欺瞞

    • good
    • 0

30代後半の君の事ですね



俯瞰での印象を知りたいのでしょうか?
金銭面で騙してますね

自分の事しか覚えてないけど
否定されたら覚えてる

処女信仰

処女だったら守ってあげる
    • good
    • 0

No.2です。

なるほど。それは失礼致しました。ならば改めて回答のみ投稿させて頂きます。

> どういうイメージを持ちますか?

正直に記載しますとあまり関わりたくは無い、ネットでもリアルでも距離を置きたい人というイメージです。
    • good
    • 0

単純に「発達障害」なのかなぁ程度ですね。

自分自身に何かの悩みや相談を打ち明けられたのなら力になろうと興味を持って聞きますが、そうでないのなら私ならあまり干渉しません。

そもそも何故「どういう人なのか」理解する必要があるのでしょうか?赤の他人ですよね?その理由なども書いて頂かないとちゃんとした回答も出ないかと思うのですが。
    • good
    • 0

別に他人の意見を聞いても仕方がないと思いますよ。


貴方はどう思うの?
それだけではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A