アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生、収まるところに収まる。
この言葉を知らない人が、幾つになっても暴走するのですか?

A 回答 (3件)

その言葉を知らなくてもバカは暴走します

    • good
    • 0

人生、収まるところに収まる。


 ↑
自分のつまらない人生をごまかして
いるだけです。



この言葉を知らない人が、幾つになっても暴走するのですか?
 ↑
暴走、結構じゃ無いですか。
    • good
    • 0

それは違うと思います。



エジソンは、最後暴走して破産ましたが、数々の発明を残して人類に貢献してます。

暴走するぐらいの元気のある、破天荒な人間がいないと、人類の進歩はないと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A