プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニロトとロト6をそれぞれ1000円分購入してあります……
当たらないものですか?

A 回答 (5件)

まぁ、当たりませんね。

だいたいは7~800万口売れて、最低の1000円が当たるのが、15万口なので、1000円の当選ですら、2%以下。一等は1~2口なので、10口という事は80万分の1ですね。
なので1口200円買うのが、お勧めです。1000円あったら、5回楽しめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! かつあげ先輩!
ほん〜まに! 当たれば奇跡ですよね!
神様に、1回 当てさせてください!
何でも言う事聞きます! 一心不乱に働きますのでどーか! 一等とは申しません! 特等をお願いします!
って。
罰当たり者が〜! ちょっとは働いて贅沢しなさい!
って言われたら、それで当たれば神様は実在? するって思えば良いですか?
そのうち♫何とか〜、な〜る〜♪だ〜ろーぉー♪!
って思うしかないかな。

お礼日時:2024/02/17 22:40

3つの数字を当てるだけのナンバーズ3ですら、滅多に当たらんから。


やってみたらわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバー・ワン! のほうが良いです。
何か知りませんけどナンバーズって、
ナンパに見えてしまいます。
オーマイガー!笑

お礼日時:2024/02/17 22:49

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、滅多に当たりません、高額当選ともなれば、奇跡的なものです、でも買わないと絶対に当たらない精神で、私も数字選択式宝くじと良く似た、キャリーオーバー時最大7億円の非予想系のスポーツくじのTotoBIG、1枚300円を毎開催ネットの継続(自動)購入で1枚のみ買い続けています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうネございますネ、メグコの女神様。
当たるように超能力って言うか、恋の魔法で当たるようにお願いします。
因みに自分は今から遡ります、15年前にロト6で3等の当選をしました。
37万円でした。
あの頃は手持ちに数百円しか無く、スマホに目をやればビックリ仰天ニュースでした。数字が5つ揃っていて横になっていたところを思わず正座をし、
ウッソ? マジ?
と思いました。
あと一つ数字が来ていましたら5000万円でしたよ。
その時は私は44歳でした。
しかもテレビ出演に出るわ、で、
正味、悪運って言いますか、自分はめちゃ強運な人間だ、
って思いますね。
けど〜、その後は殆ど全く当たりませんね。
当たっても同じくロト6の4等の1万円程度が2回来たぐらいと1000円当選ばかりでした。
が〜、その1000円当選もばかりとは言いけどたま〜に当たる程度でした。
また、ロト6を1000円分とミニロト1000円分を購入しましたが当たらないでしょうね。
どーすりゃ当たるのか〜?

お礼日時:2024/02/17 22:32

当たったらラッキーなものであって、基本的に当たらないものだと考えていいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当たったら八つ当たりしなくても済みそうてすね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/17 22:42

当たらないものです。


でも、まあ買わないと絶対に当たらないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買わないと当たらない……おっしゃる通りで。
けどほんまに当たればストレス発散でナンパしに行きますね!
ありがとうございました〜!

お礼日時:2024/02/17 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A