アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にロト6よりもミニロトのほうが当たるんですか?
一応、ミニロトを一口購入してあります。

A 回答 (5件)

ミニロト16万分の5の確率です



ロト6は600万分の1です

ミニロトは格段にあたりやすいですが、当てたいなら三万通りは買いましょう

一口で当たるわけないじゃないですか

確率考えてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料入ったらミニロト買いに、よしいくぞう!
ってほんま、当たらんもんですかなぁ?
(;´д`)トホホ…

お礼日時:2023/12/12 17:16

あなたすぐ死ぬ予定なのにまだ博打で一旗上げる気なんすか?。

    • good
    • 1

そりゃそうですけど、1口ではまず当たらないし。

当たったとしても配当が低くなる可能性が高い。
賞金目当てで当てに行くなら同じ数字パターンで何口か買わないとダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、
死なんの業……

お礼日時:2023/12/12 17:14

期待値を考えるのが正解です。



宝くじの期待値は、購入したくじから期待される平均的な収益を示す指標です。具体的には、各くじの当選確率とその当選金額を考慮して、期待値を計算します。ただし、宝くじは主に運の要素が強いため、期待値が高いからと言って必ず当たるわけではありません。くじを買う際には、楽しみを目的とすることが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり人生が❝運❞
なのかも知れないですね。

お礼日時:2023/12/12 17:15

それは、あたり金額も少ないが3桁の数字を選ぶだけだからです。

ミニではあたったことないけど、ロトならあります。毎回3つは数字合うんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回って良いね。

お礼日時:2023/12/12 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています