dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。
僕は今高1で1つ上の先輩に片思いしてます。
先輩とは高校は違うけど中学時代からそこそこ仲がよく、僕のバイトからの帰り道で先輩のとこに寄って喋ってから帰ることも数回ありました。そんな先輩がインスタで一緒にカラオケ行く人をアンケートで募集してたので僕ははいを選択しました。そしたら先輩から「じゃあ行くか」とDMがあり、二人でカラオケに行った行きました。結局4〜5時間ほど一緒にいたのですが、いい感じの雰囲気には全くならず、部屋がパーティールームみたいな感じでめっちゃ広かったのもあるのかもしれませんが、僕は男として見られてないのでしょうか?
長文失礼いたしました。お答え頂けると幸いです

A 回答 (1件)

実際の所はわからないですけど、この話を聞く限りだと見られて無さそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!