プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩して距離を置いているのですが、1ヶ月半後にお互いがまだ好きだったら復縁する。私が彼のことを嫌いになっていたら別れるということになりました。 その後も喧嘩し会う日までブロックするねと言われたのですがブロックされてません。
また会う日に私の気が変わらなかったら会おう。もし他に私に好きな人ができたらブロックしてと言われ、その後ラインしたのですが未読無視されてます。これはブロックすると言った手前してないとバレたら格好がつかないので返信しないのでしょうか?
ブロックがどうこうに至った経緯は、嫌いじゃないけどとにかく距離を置きたいからこういう状況だとラインをブロックしたり無視した方がいいんだろうなという感じです。

A 回答 (3件)

あなたが1か月の約束を守ってないから無視。


すぐに別れても良かったけど、ゴタゴタするのが面倒だったから、とりあえず1ヶ月って期限作ってみたんだろうね。
    • good
    • 1

>ラインをブロックしたり無視した方がいいんだろうなという感じです。


すぐ、そうしてください。
ブロックリストからも、削除すべきです。

>女々しいので……してないです
優柔不断でなかなか決断できなかったり
未練がましい……それを「女々しい」と言います。

女々しいから……していない?
女々しいから消していないのでしょ?

「雄々しい」対応をすべきです。

やっている、次元が低い……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしたり無視したりした方がいいんだろうなというのは彼の判断です。ですが、ブロックしてません。彼はしてると思われてるのと思ってるかもしれませんが。

お礼日時:2024/02/18 08:33

あーたしかにブロックした設定になってるから既読つけれないのはあるかもね。


未読のままトークを消すやら非表示やらにしてトーク欄から消したんじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女々しいので間違いなくトーク消すはしてないです

お礼日時:2024/02/18 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A