プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEギフトを贈って、本当にありがとう、ありがとうすぎるとか返事来て何て返せばいい感じの返事になりますか?
未読無視されてたムカつきでどういたしましてしか思い浮かびません。もう少し幅が欲しいです。


LINEギフトを贈った所、本当にありがとう、本当にありがとうすぎると返事が来ました。
贈ってから2日未読無視だったので、正直めちゃくちゃムカつくし嫌味で返してやりたい気持ちがありますが
それをしたところで何にもならないし、関係が上手くいく事はないのでしないです。
これに関しては本当に開けてなかったごめんとか来てました。

これに関して(開けてなかったごめんも)何と返せばいいでしょうか?
ムカつくのでどういたしましてしか思い浮かびませんが、でもいい感じに返事がしたいです。
皆さんのご意見お聞きしたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たかが○○円のはした金


無視していいのよ。
気にしないでね
とか
ラインギフトって本当に相手に送れるんだね
2日もつくのに時間がかかるのは困るけど
現金と同じとわかったら連絡くれるんだね
有難う
みたいな文はどうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています