dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イク時は一緒よ!と吠えていた夫婦は、歳を重ねて逝く時は一緒ですか?

A 回答 (5件)

大抵は男の方が早く逝くでしょう

    • good
    • 1

いいえ!!!!!!!!!

    • good
    • 0

無理心中や事故等しか実質的に不可能に近いでしょうね

    • good
    • 0

それはバラバラ、妻が先逝くこともあれば夫が先逝く場合もあり。

    • good
    • 0

それが出来たら理想的な夫婦ですがね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A