dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合って2年になりますが、やっとハグを1回したくらいのレベルです。
お泊まりした時、手繋ぎもハグも何も無かったのに、私が寝ている間にオナニーをされました。

彼曰く、キスからは「この人と一生一緒に居たいって分かったらする」と言っていました。
性行為は、「今は考えられないから」「お互いリスクを背負うから」と言ってくれるのでしていません。
私もリスクを背負う事は嫌だし、もし孕んだら大学生活に関わってきそうなので今はしたくないので、性行為が無いことに不満はありません…。

でも、彼が「1人の時にする」と言ってたのにも関わらず、同室(またはトイレ?)でオナニーしてたのが不思議でなりません…
1人でしたことに対して、「本当に特に意味は無いよ」と言ってました。

「1人で事足りてる」と言われるのも何となくですが、悲しいです…
オナニーって、本当に意味無くやってるんですか?
彼女が部屋に居ると分かっててオナニーしますか?

A 回答 (5件)

彼女を隣にして我慢できてることがすごいと思いませんか?



年齢的にも毎日でもできるくらいの年齢かと想像できます。

どうしても我慢できずにではないのかなぁ???
    • good
    • 0

余程弱い男ですよね、



セックスは心が大人に
成ってからですよ
妊娠したら大変!
彼女の下着の匂い嗅いで
納めてます。
    • good
    • 0

男性は女性と違って「溜めておけない」らしいので


彼が言う様に「特に意味は無い」ものだと思われます。
食べ物を食べたら、小便や大便が出る。
眠くなったら寝る。
それと同じです。

「お互いリスクを背負うから」と
貴女のことを大事に思っているからこそですよ。
彼を大事にしてあげてください。
    • good
    • 0

なんとなく悲しいと言われても、あなたは行為を望んでいない。


同室で女性のぬくもり(単に存在?)を感じて性的な感情が高ぶったから、処理する方法はそれしかなかった。
寝ているあなたを起こす理由は無い。
状況はそんなところだと思う。理由、意味はちゃんと存在している。

なぜ寝ていたはずのあなたがその事実を把握したのか?
彼が自ら伝えてきたのであれば、
「俺は口では色々言ったがやりたいんだ、この話を聞いて察してくれて求める素振りをしてきてくれないかな」
という思惑があるのかもしれない。
    • good
    • 0

したい時は場所なんて関係ありません。

勤務中でもする時はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A