アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロパンガスって高いらしいですが、都市ガスの倍はすると考えておいたほうがいいですか?

A 回答 (6件)

No.5です。

群馬県です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/21 21:59

都市ガスがいくらなのか知らないんだけれど


2人暮らしで月に12000円くらいかかっています。今。
安いときは8000円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにお住まいですか?差し支えなければ教えてください。

お礼日時:2024/02/19 10:54

例外もあるようですが、倍以上と考えた方が良いです。


例外でも2倍まではしないという程度。

私的経験では2~2.5倍位でした。
    • good
    • 1

都市ガス一般契約料金表


ガスご使用量
0m3から20m3まで 
基本料金 759
料金表
0m3から20m3まで
23年12月検針 145
24年1月検針分 158
24年2月検針分 160
24年3月検針分 164


国が補助してるから安い。
    • good
    • 0

プロパン会社との契約によって違いますが


ボンベ一本入っている量を買い取るとか
使った分だけ買い取るによっても違います
基本都市ガスの2倍です
地方には都市ガスがないのでブロバン一択になります
月に一週間住んでお風呂しか使わないプロパンと
月に3週間住んでお風呂とキッチンと使う都市ガスと料金がほぼ同じでした。
    • good
    • 0

ざっくりとであれば倍で見込んでおくといいと思います。



1年前の記事ですが参考になりそう。
  ↓
都市ガスとプロパンガスの料金比較!世帯人数別、地域別に徹底解説|【enepi -エネピ-】
https://enepi.jp/articles/206
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A