プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の彼女への誕生日プレゼントに困ってます。
僕は彼女から一万円台の財布をもらったんですが彼女が何が欲しいかわからなくて...
後、僕は社会人なので彼女に貰ったのよりも高いやつを選んだ方がいいですよね?

A 回答 (8件)

私ならそのまま「何を選んでいいのかわからなかったから、一緒に


買いに行こう」って言われた方が嬉しいです。
    • good
    • 0

CHANEL No.5

    • good
    • 0

相手が好きなブランドを特定して、そのブランドの商品欄から良さそうなものを探すといいですよ。

大学生だとアクセサリー系がいいのでは?
    • good
    • 0

恋人から貰った物の値段を確認する人なら別れた方がいい。


安いのをあげて反応をみてみたらどうですか?
私は美顔器、スチーマー、フェイスパック等の美容系が嬉しいです!
    • good
    • 0

>彼女が何が欲しいかわからなくて


聞けばいいやん
サプライズでないとならないなんて縛りはないんだから、一緒にデートして本人に選ばせてその場でプレゼントすりゃいいでしょ
    • good
    • 0

私が貰って嬉しいものは お花です。



花は、自分のためにはなかなか買うことはありません。

もちろんお部屋に飾る花はべつですけど、、、。

品物は、別れた後に残ってしまうので、花のように

日にちが経つと消えていくものが良いですね。

花だと、彼女と別れた後に後腐れがない、、ですからね。
    • good
    • 0

>僕は社会人なので彼女に貰ったのよりも高いやつを選んだ方がいいですよね?



はい、自分はそう思います。
Applewatchかエアポッズはいかがでしょう。
    • good
    • 0

費用は特に気にする必要なし!


お花とかどうかな?
後、チョコとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A