プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の話なんですが、異性の女の子がいるんですがその子が間違えて男子トイレの前で待ってたのでここ男子トイレと教えました。
その後に、その子がその話を別のばい他の友達にした際に別の子が笑ってたらしく僕が言うところがまた面白いと言ってたらしいです。
なぜ面白いんですかね。バカにされてるんですかね

A 回答 (1件)

男子トイレの前に立っているケース、その子の彼氏が出てくるのを待っていただけなのでは⁇


もし、トイレを使いたいなら、さっさと入っているでしょうし、もしその子もバイトの子なら、100% 男子トイレと女子トイレ、間違えるはずはないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやその子に彼氏いませんしややこしいので間違えたらしいです。それに僕が指摘したのが面白かったらしいです

お礼日時:2024/02/20 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A