dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚に興味ないの?と聞いてくる男性の心理は?

何回か2人で飲みに行っている男性がいます。
毎回「結婚に興味ないの?」と聞いてきます。
忘れて聞いてきてる訳ではなく
「前にも聞いたと思うけど…」と言ってきます。
実は最初に飲みに行った際にキスをしてきたので
「私はかるい女じゃないから」と伝えて以来
手は出してこないのですが
色々な意味で甘えてきたりします。
彼の心理が分からず
すいませんご教示ください!

A 回答 (8件)

聞いてくる男性の心理ですかね 目的貴女に対する思い?


友人 彼氏 恋人 未来の花嫁さん
暇つぶし メシモク ヤリモク
この何れかかな 
見極めるのは貴方ですよ
私的にはほのかな恋心貴女に常熟過程ですかね
    • good
    • 0

結婚を餌なら、やれると思ってる男ですね。


他に男いないのですか?碌な者じゃないですね。
    • good
    • 1

あなたを狙ってるんじゃないですか?



中々落ちないから、自分に落ち度があるんじゃなく結婚に興味無いのか?と利己的考えからの質問もしくは牽制。
    • good
    • 0

ほかに男は作らないの 俺なんかと飲み歩いていたら婚期がなくなるよ


という意味で使う人もいますよ
    • good
    • 0

女性に対する男性の行為の表し方は人それぞれですから、この文章だけではなんともいえません。

軽くみられているのかもしれませんが、気を許しているのだけは確かですね。
    • good
    • 0

その男は質問者さんに興味があって、あわよくば結婚したいと思ってるのでは?

    • good
    • 0

タダのふざけた奴でしょう。

あなたが付き合い切らないから 押せば行けそうかとナメテルと思いますよ。
    • good
    • 0

半分手を付けたから、Hをするまで付き合うかも...その後は分からん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A