dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人と次に動物園行く約束をしました、直接でも行こうね!というのも約束しました、LINEでも会う約束を交わしました、ですが金曜日の朝方にLINEした以来、既読無視されてます。終わる内容ちゃ内容だったので既読無視されたかもしれないですがネガティブの所よりポジティブに言おうと思ってすぐに聞くとは鬱陶しいと思うので1週間後ぐらいになったら聞こうと思っていて「そーいえば、動物園いつ頃行く?!3月ぐらい予定合わせて行こ!」って言おうと思ってるんですがこういう感じでも大丈夫ですか??(т-т)

先週の金曜日の朝方なら来週の月火辺りで連絡するぐらいがちょうどいいですかね、今週は三連休もありますし、相手は飲食店やって土日祝は忙しいとか言ってたことあるので休み明けの方が一応良さそうかなと思っていてそれで返事がない、既読、未読無視、素っ気なかったり、忙しいとかの理由やったさすがに終わりだなってはっきりするでこっちもモヤモヤなくなって気持ち楽になるのでって思うんですが1週間後ぐらいなら迷惑かけないですよね?

A 回答 (1件)

彼が暇な時にLINEをしてそれでも既読無視なのであれば脈ナシということでいいと思います。

頑張ってください!
    • 0