アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、二重切開と顎変形症の外科手術と、歯列矯正したいけど、彼女が反対して来るけど、ジブンの意思を貫いていいですよね。

A 回答 (3件)

彼女さんに一票

    • good
    • 1

わたしは歯列矯正しました。

初め、少しずつ歯を動かす時痛いのと、歯磨きがとで大変になります。全体的に顔を変えることになると、面影もなくなるので、彼女さんは反対してるのかもしれませんが、最終的にはあなたが決めることなのんで自由です。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A