アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのようなものがありますか? スキーでしょうか? アマチュア無線でしょうか?
 他にどのようなものがありますか?

A 回答 (7件)

文通。



今年の秋辺りに封書の郵便料金が84円から110円に上がるようですから、それでさらに激減でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
雑誌の文通コーナーも無くなりましたね。

お礼日時:2024/02/20 20:29

ボウリング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:39

自分が小学生の頃はドッチボールが流行ってて大きな大会とかもあったけど今はどうなんかな?


あまり見ないし話も聞かないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/20 20:40

マージャン:今はかなりの年寄りしかやらないのでは?



囲碁、将棋:藤井八冠効果で復活しているかな?

ゴルフ:一昔前に比べるとかなり減っているのでは?
草野球:同上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:30

ユーコン って知ってますか? ミニチュアの飛行機をコードを付けて飛ばしていたのですが


プリントゴッコとか あのシステムは今も印刷に使われていると思います
ガリ版 
アマチュア無線も免許取って ログを書くためにパソコンを始めたのですが
携帯できたし、やらなくなりました。
ポケベル ラジカセ ぐらいですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:30

けん玉、コマ回し、凧揚げ、オセロ、ヨーヨー、ローラースケートとか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 20:28

切手収集

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/20 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A