アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてもないのに自分の考えとか言う人って構ってちゃんなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一緒に飲みに行く友人がいるのですが、その人は毎回自分の持論を聞いてもないのに言ってるので何でかなって思いまして。。
    しかもその持論が正解みたいな言い方で。。

      補足日時:2024/02/20 22:30

A 回答 (10件)

THE・かまってちゃん!

    • good
    • 0

「・・持論」。


きっと、寂しいのでしょう+ストレスが溜まっていると思います。
なので、お酒の席なら、聞いて上げるのも友達ですよ。
そういった、聞いてくれる友達がいると、頼もしいものですよ。
{聴き上手}になって、話せる友人になって上げてください。
    • good
    • 0

俺の凄い意見を聞け、と思っているか、自分の意見を周知させ自分に従う様にしょうとしているんでしょう。

そういう人は自分の都合を優先させているだけで大した意見でない事が多いです。得意な分野はあるでしょうからそこだけ聞いていればいいんです。
    • good
    • 0

不安があるのでしょうね。


それか、文章や考えをまとめられない。
    • good
    • 0

あたおかさんの只の独り言です

    • good
    • 0

聞かれるまで言わないものですかね普通?

    • good
    • 0

単に自己主張が強いだけです。

    • good
    • 1

ブラック企業や発展のない会社は


人の意見など聞かないから
グラックなのです

そこでなにか意見を言ったら
構ってちゃんだなというのは
そういうブラック側の考え方

大体なんだ?
構ってちゃんって

も少し大人の言葉はないのか?
    • good
    • 0

単にオツムが弱いだけですわ。


幼少期より、親の愛、他人様の愛を受けた事が無き故、
性根の大半を怨み・つらみ・妬み・嫉み・僻み根性が
占めている事から、承認欲求だけが生き甲斐となって
いる憐れな輩なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

はい息をしてる人間は


大なり小なり
構ってちゃんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A