アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社に登録しても全然、仕事見つからないところもあるし。

会社によるのでしょうか?

だったら、数撃てば当たるで色んな派遣先に行けば良いところに巡り会える可能性もあるし、数撃てば良い会社で働けるかも知れないですか。

派遣でも、たくさん応募に行ってみる事が良いとか。

A 回答 (4件)

魚釣りと同じです。

釣竿1本だけで釣るより、何本も釣竿をセットした方が早くたくさん釣れる可能性が高まりますよね。

雑魚もたくさん釣れるだろうけど、雑魚はスルーすればいいのです。

糸を垂らす場所によって釣れる魚も変わります。

ピンポイントで探そうとするのは難易度が高いです。
    • 0

アウトソーシングがいちばん駄目でした。

一流企業の中にまぎれこんでるブラック企業です。
約束の入社祝い金がもらえなかったり、最終日の送迎を見捨てられたり、退寮時に大きいお金を持っていったりで、従業員に対しての気遣いがありません。情け容赦ないです。あそこにいったら墓場、といっても過言ではありません。

入社したなら、入社祝い金の相殺合意書をもらっときましょう。もらえたら入社祝い金については問題ないですが、もらえなかったとき、そこで気づくべきです。ブラック企業であることを。

まあ、寮に入らなければ、そんなに悪くはないでしょう。寮に入ると最後に大金とられるんで、駄目です。
    • 0

派遣だと決められた会社にいかされて、何年働いてまた別の会社に移動の繰り返しとハローワークの方が言ってました。

今のダイハツや不景気で今仕事がなかなか見つからないのもあるかと後残業できなくなったり4月から配達トラックの働く時間もあり仕事見つけるには厳しいかと
    • 0

会社・営業担当によるのが強いかと思います。

紹介されても自分の希望と違っていても断れなかったりします。
有無を言わさずという感じで。
    • 0