アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真正面から撮ったものでなくてすみませんが、顔評価、お願いします。顔面偏差値を教えてください。 ぼかしは入れてありますが、無加工です。
偏差値70以上:最強クラス。トップモデルや人気美形芸能人レベル。
近寄り難く見てるだけで良い
偏差値65〜69:モテ必至クラス。異性が放って置く訳がない。目が合ったら嬉しい
偏差値60〜64:上の中位。普通に美形。恋人に困る事はない。仲良くなりたい
偏差値55〜59:上の下位。顔が+αで働いている。恋人は本人の意思次第
偏差値51〜54:中の上位。内面によって顔も良く思われるレベル。恋人は普通に出来る 偏差値50: 普通。一般的な凡顔
偏差値45〜49:中の下位。内面は良くても顔で少し損をしてしまう。恋人は努力次第
偏差値40〜44:ビミョー。人によっちゃ避けられる恐れ。恋人ができたら大切に
偏差値35〜39:性格次第で異性の友達はできるが恋人は・・・
偏差値30〜34:ただならぬ努力が必要
偏差値29以下:マニアにモテモテ

「真正面から撮ったものでなくてすみませんが」の質問画像

A 回答 (3件)

45~49かなと思いました!


あなたのお顔だと短髪の方が似合いそう^-^
頑張ってください!!
    • good
    • 0

Miiで作れそうな顔だなと思いました。



偏差値45〜49
偏差値40〜44

ここらへんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

まあたしかに

お礼日時:2024/02/22 00:21

29以下。


まじで面白い顔してる。
写真見た瞬間コーヒー吹いたwww
お笑いの素質アリ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな面白い?

お礼日時:2024/02/21 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A