アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩して1ヶ月半距離を置いています。 元々別れようと言ったのですが、お互い距離を置いて冷静になってもう一度考え、◯日に再会してそれでもお互い好き同士なら復縁しよう。私が彼のことをその時もう好きじゃないならこの関係は続けられないと言われました。
最初は私も承諾したのですが、付き合っていた時辛いことがあったこと離れて辛いこともあり、やっぱり1ヶ月半も待てない。復縁したいなとも思ってたけど、私が1ヶ月半待てなかったこと嫌だろうし、もし〇〇くんが別れたいって言うならそれでもいいです。連絡しないって言ったのにごめん。とラインしました。
その前に似たようなことをラインしたのですが、やはり待つべきなのかと考え直したりして何度か送信取り消してしまいました。やはり送信取り消したり、距離を置いてるのにラインしてたら気持ちはなくなりますかね?復縁する気なくなりますか?
私は復縁したいなという気も少しはあるのですが、また今回送ったラインも送信取り消すべきでしょうか?

A 回答 (2件)

LINEはどちらでも良いです。


送ろうが取り消そうがそんなことで冷める程度なら
もともとうまくいきません

ケンカをしたまま放置してどうするんでしょう。
そんな無責任同士の2人が再会したらまたケンカです。
恋愛において、距離を置く行為に意味はありません。
せっかく恋愛するならもっとちゃんとした方が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2024/02/21 23:17

取り消す必要ないと思います!ありのまま伝えて、それでダメだったら合わなかったと切り替えるべきです!良い結果になる事を願っています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね( ; ; )ありがとうございます

お礼日時:2024/02/21 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A