アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下品な話ですが…気になって仕方がないので良ければ男性の方教えてください!

お付き合いしている方が、行為中 別の部屋でゴムを付けるのですがただ単に恥ずかしいからでしょうか?
2回目する時もわざわざ別の部屋に行くので気になって仕方がないです。
(避妊は必ずするタイプの男性です。)

⚠穴を開けてるとかそういうことはないのは確実です。

A 回答 (6件)

キチンとつけるのは立派だと思いますが流れを止めてムードも冷めるような感じするのでもっとスマートにつけて欲しいと思いますね。

そこまでする理由があるのかもしれませんが。
    • good
    • 0

多分そうだと思います。


付けるときのやり方しだいではちょっと情けない感じになるので、それをあなたに見られたくないのかも。
    • good
    • 0

真正包茎なのかな・・

    • good
    • 0

わざわざ別の部屋でつけるのは下品な方でなく高貴な方なんでしょう。

名前が一条安麻呂さんとか。
    • good
    • 0

あなたに見せたくない


サイズなのかも
しれませんね…
それか、彼が
はずかしがりやなのか。
変わった形なのか…
何か理由があるのかも…

何で隣の部屋に行くの?
と聞いてみたら?
    • good
    • 1

彼に聞いてください。


そんなに聞けないことではないと思いますよ。
そんなに聞けない関係なら、別れた方がいいですよ。。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A