アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女に対して悩んでいます。
私は彼女との性欲が合わないことをハッキリ言われました。前までは中々会うことができないので電話でしたりしていたのですが(週に1多くて2回ほどです)
そういうことはもうしたくないと言われました。
性のことには興味がないと思います。
でも自分は性欲が強い方なので我慢したり1人ですることが多いです。
このままの状態でいる方がいいのか、何か解決策がある人教えてください。

A 回答 (2件)

私も彼のマスターベーション手伝うのはイヤ

    • good
    • 0

別れる事が解決策かなと


女性は相手のことを好きなら合わせようと頑張るので彼女は
あなたに対して
その必要性が無くなった
好きじゃなくなった
と言う事です
この質問分から見て
あなたは自己中で考え相手の事をあまり気にしなかった感じかなと察しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2024/03/02 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A