プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフォーでアプリで知り合った方と食事にいきました。

彼が一度、出してくれて、次もまた会いたいと言われました。

奢ってもらう気もさらさらないですが、皆様、お会計事情どうされていますか?

①度目


②度目


③度目


皆様の体験教えて下さい

A 回答 (3件)

結局貴女が男性が奢る程の価値や魅力を渡す事が出来れば一生奢られていても問題ありません。



貴女だけではなく女性は自分が何かをして貰うばかりで彼に与えないので彼が別れを告げる様になります。

男性を理解して与えている自信があれば沢山奢らせて下さい。
    • good
    • 0

付き合う前・付き合いたては男である自分が出していました。


そのうち彼女の方が
「悪いから今回は私が出すよ」
と言われた時は甘えてました。
    • good
    • 1

他人がどうしているのかで決める問題ではありません。



奢ってもらう気がないという気持ちがあるのであれば、何度目だろうととりあえず会計時には折半を申し出て払う意思を見せればいいでしょう。
相手がどうしても引かずに奢りたいというぐらいならあなたが引けばいい。

奢るか奢られるかで恋の行方は決まりません。
むしろその程度の違いで決まる恋ならする意味がないです。

ごく普通の人間関係の問題ですから恋愛抜きで考えてください。
アラフォーというほどの大人なら分かると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A