アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前勤めていたスーパーにいた
パートのおばちゃんは品出しをしないからと当時の店長さんから目をつけられていましたがその店長さんは
黙認していました。
しかしその店長さんが定年退職をされて別の店長さんがこられている様です。
パートのおばちゃんが品出しをしなかった場合、
現在の店長さんは黙認するか指導するかのいずれかですか

A 回答 (3件)

私ならですよ


まずまともに職務遂行出来ない、一人のパート従業員さえ指導是正
出来ない前くず店長などどうでも良いです。
黙認するか指導するか?
仕事嘗めてませんか しばらく状況確認何故出来ないのか 後 指導しますその上で 職務命令に従わないなら 配置転換バックヤード 
更に解雇です
    • good
    • 0

そうですね。

選択肢は多分どちらかになりますね。
    • good
    • 0

対処するか、しないかのどちらですか?


という質問であるなら、結果はどちらかしかないのでどちらかになるでしょう。ということにしかならないです。
たとえば縁故採用の人で「問題を起こさなければ何もしなくても良い人」だったり、健康上の理由で軽い作業しかできないのが引き継がれているとかなら前任と同じような対応になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています