プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原則として、男は非イケメンで生まれた時点で人生詰みですよね?
若くてピチピチの女は全部イケメンに持ってかれるし、大人になって学歴地位年収権力を掴んでも寄ってくるのは若い時イケメンと遊びまくってた金目当ての擦れた年増の女だけ。
果たして生きてる意味があるのかと。

A 回答 (5件)

まあ、質問者さん的には詰み(罪)なんでしょうけど、世の男性はそんなことはない。


容姿は劣っていてもそれ以外に魅力のある奴はモテます。
また、容姿だけしか魅力のない奴はモテませんよ。

そんなわけで、女性が魅力的と思う野郎はモテるんだ。
ぶっちゃけ質問者さんはそんな魅力を【何ひとつ】持っていないってだけです。
容姿も悪けりゃ性格も悪いと来たら、モテるわけないよね。

結局はネガティブな不細工は人との関りを持たずに生きてくれという事になります。
そうですよ。こんなインターネット上での関りも持たないでください。

・・・

(`・ω・´) と言って欲しそうな【釣り針が太い】質問でしたので、遠慮なく突っ込んでみました。
ご満足いただけたでしょうか。
    • good
    • 2

そんな無茶苦茶言わないで下さい


そればかりは生んだ
両親に言って下さい
ませんか
本人何の責任も有りません
    • good
    • 0

人間としての価値のハードルを設定する際、位置と高さが大きく間違っている典型例

    • good
    • 4

金の使い方がヘタなだけ。

    • good
    • 0

美味しい時期の女はイケメンや偉い人だけに擦り寄り、


それ以外は完全無視をするという

「カーストブースト」効果があるのは事実です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A