プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで信用させるにはどうすれば良いでしょうか?
リアルで結果を出した所でネットだと言いたい放題です。

A 回答 (3件)

実績を積むしかないよ。

    • good
    • 0

ネットだけでは無理でしょう。


逢って、会社の名刺渡し、免許証かマイナンバー
カードで、本人確認してもらいましょう。

商品売買なら、先にお金振り込めば信用はされます。
相手が個人だと、商品が来ないリスクはあります。
    • good
    • 0

自宅の住所を明記しましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A