海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

素朴な疑問なのですが…
東京ディズニーシーの大晦日は、4ヶ所でカウントダウンをやっているとオフィシャルサイトで拝見しました。
その際、その4ヶ所に同じキャラクターが同時に現れることは…もちろんないんですよね?
実際にカウントダウンに参加したことがないもので…
詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

メディテレーニアンハーバーは、ミニーがメインです。

ミッキーはランドでのカウントが終わったら、最後のほうで出てきます。(というのが一昨年までの話。)
去年は確かずっとミッキーが出ていたような。
カウントダウンは、同じ時間にショーがスタートし、ゲストは体がひとつですから掛け持ちしてそれらのショーを見ることができませんので、同じキャラクターが出ていようがなんだろうが、誰も肉眼で確認することはできません。
ということで、はっきり言及するのは避けますが、少なくともミッキーに関しては残念ながら「もちろんないです」とは言い切れません。
そのほかのキャラクターについては、去年に関しては多少考慮はされていたようです。やはり主役は忙しいんですね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

そうですか…
なるほど、確かに主役は忙しいんですねぇ。
こんな疑問に答えてくださって、本当にありがとうございました!!

#1です。

といいつつも、実は同時に見える場所、あるんですよね…。
    • 0