アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金やスペックで女を釣るのはモテとは言わない、本当のモテとは女がその男の種を欲しいと心から思う状態だと書かれてました。
そこで疑問ですが、女の人はどういう男の種が欲しいんですか?
結婚相手には金持ちを求める傾向にありますが、金持ちの種が欲しいわけでないということなら、一体どういうことなのでしょうか。
訳がわかりません。

A 回答 (4件)

>

スペックが高いということは、金を稼ぎやすいということ

これが宗教だよなぁと

宗教にハマって1億円払う人間はスペックが高いのでしょうか(笑)
    • 0

金を持ってると言う事は、金銭による生活力が高いと言う事。

つまりそれだけで魅力なの!。
    • 0

結局は動物としてのメスの本能です。

要はどんな状況に置かれても、自分と子供の分の食い物を持ってこられるか、生活を守れるか。

それが原始時代では獲物を狩る腕力だったり技術だったりしたのが、今は金であるだけ。
スペックが高いということは、金を稼ぎやすいということなんだから求めるのは当たり前。
そういう優秀な人の種がほしいという話でしかないです。

喧嘩が強い人が好きというのは、この辺の名残というか原始的な本能が誤作動してる女性でしょうね。

現代人のオスは金を稼ぐしか能がない奴が多いのに、それを取り除いたら何が残るんだと。

メスは強い種を残すためにオスを求めるわけですから、少なくとも負け犬はお呼びじゃないです。

ただ、人は下手に知能がある分、それが仇となって変な妄想に浸って自分に酔うことも多い。
恋愛もその一つです。

それで能無しの貧乏男と付き合ってる女性も少なくないわけです。

ただ、逆にと良いますか、あくまで根幹はどんな状況でも自分と子供を守れるかですから、金を失ったら何もできなくなる男性には興味はわかないわけです。
だから金金言ってる男は嫌われることも多い。

この人は無一文になっても、また事業にでも成功して金持ちに戻れる強さを持っている。

そう感じさせる男性の種こそ、女性が最も求める種です。
    • 0

若い時は肉食系がモテるようです

野生動物では一般に喧嘩が強いオスがモテますから、
人間もやはり体育会やヤンキー、半グレ、暴力団などが
綺麗な女を連れています
    • 0