dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVを見る時みなさんさどうゆうきもちでやってるのですか?

そのAVの女と自分がやっている気持ちになっているのか
それとも3Pプレイでしてる気持ち
動画内の2人を他社として見て興奮しているのか


どれにあたりますか

A 回答 (3件)

オナニーしようとする時に見ます。

その女とやってるのを想像してオナニーして白濁液を出します。3Pのつもりは無いですね
    • good
    • 0

射精

    • good
    • 0

最初の頃はシンプルに裸体を見る→興奮する、、設問では3に近い感じだったように記憶します。



後からは設定やシチュエーション・ストーリー、あるいは出演者の好み、、「こんな人が脱ぐんだ」というような感覚ですかね。直接的なものに興奮する、、という感覚はないです。


基本、普通の映画やドラマ、ショー等を観るのと似たような感覚です。
現実のもの、自分に関わる話としてはとらえてはいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A