プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8週妊婦です
6週や7週目は食べつわりが割とあってしんどかったのですが8週目に入ってつわりが少なく感じます
自慰行為で流産することはないとネットで拝見し、数回しましたが大丈夫でしょうか、、

A 回答 (1件)

つわりが無いと不安になりますよね、行為はわからないですけど、私はつわりがなくなって不安で受診しました。

結果何ともなかったんですけど、ネットで調べてると悪い例がたくさん出てくるのでストレスになりますよ。
あと、なぜか2.3日つわりが軽くなって終わったと思ったらまたがっつりつわりありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

夜中はすごく寝にくいのでそれがつわりなのかは不明ですがなんせ心配になってめちゃ検索魔になりました笑
数日後に初診で病院向かうので聞いてみます(泣)

ありがとう御座います

お礼日時:2024/02/24 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!