プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日性行為を行ったのですが、挿入はしていません。男性器と女性器をすりあい、女性器の入口付近に男性器が触れました。射精もしていません。また、女性の方は生理5日前です。これは妊娠する可能性はありますか??

A 回答 (6件)

精子を子宮に出していなければ妊娠はしません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/24 17:56

それは性行為ではありません。


妊娠はしませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がまだ未熟でした。回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/24 17:56

我慢汁には漏れ出ている精子が混じっていますので、ソレで妊娠することはあります。


挿入を伴わなければ妊娠する可能性は極めて低いと思われます。
    • good
    • 1

その行為は、誰でもやる行為です。



妊娠は、しません。
    • good
    • 1

可能性はある。



そんだけの事です。

で、
「可能性はどんだけ?」と問われたら、
「限りなくゼロに近い確率」と答えます。
(男性不妊をなめるなよ……って言われちゃうからね)

それで妊娠したなら大切に育てましょう。
すげー確率で妊娠した子ですから将来有望ですよ。
    • good
    • 1

妊娠の可能性は低いけど、病気は普通にうつります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A