アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心得ておきたいので質問するのですが、ピュアな女の子と付き合うのってめちゃくちゃハードル高いですか?

男子校出身だったので大学入ってから彼女作ろうと思ってたのですが、アプリとかバ先で会うのはどいつもこいつも元彼の匂いが漂うお古ばっか。
共学校だったら男とやりまくるの当たり前なんですかね。

今のところピュアだなって感じの子は姉の伝で知り合った女子校出身のお嬢様くらいです。(割と高偏差値の)
そのクラスじゃないと中々いないし、付き合うのも競争率高いですよね?
ある意味難関大学受験より難しいと思いました。

A 回答 (3件)

女性に対してお古、なんて言ってる段階で縁遠いです。



女性に対して敬意を持たない男性に魅力を感じる女性はいません。
    • good
    • 4

浅いところでしか人間を見ていないあたり、殻がお尻にくっついたボクちゃんだなと思いました。


まあ色々経験していくと分かりますよ。
大人になって今みたいな事言ってたら情けないですけどね(本当にいるので油断禁物)
    • good
    • 2

ハードルは高くはありません。


むしろ低いか~普通ぐらいです。

ピュアな女を探すのがとても難しいのです。
まずアプリで探している時点でダメです。
マッチングアプリや結婚相談所は、自力で相手を探せない奴から
金を吸い上げるシステムです。
決して理想の相手を探すことが目的ではありません。

イケメン、高収入、金持ち、すごい仕事をしている男
学生ならスポーツができる、成績が良い
こんな人は、アプリなど利用しなくても自然に女が寄ってきます。

本当のお嬢様みたいのも同様で、このような手段を使わなくても
自然に相手が居るんです。
趣味やスポーツで知り合った、料理教室、茶道などで知り合ったなど。


あと、若い女と付き合うのも一般的には難しいと言われています。
私の妻は10歳年下ですが、まわりにも、10歳、20歳近く年下女性と結婚している人居ます。
しかしその逆(女が10ぐらい年上)は全くいません。

アプリなど使っている男は、遊びですし、女はビッチ、パパ活目的、無職BBAばかりです。

バイトなどで出会う場合は、バイト内容によっても全然違います。
居酒屋、配達などでバイトしている人と、デザイナーや通訳のバイトしているのでは
全然違いますからね。

例えば男から見て魅力的な女性
保育園の先生、薬剤師などと出会い、結婚して子供が出来る。
などは難関大学より難しいです。

マッチングアプリも例えば、東大医学部出身。趣味はテニス、サッカー。
車はBMWとかの男はいるかもしれませんが、サクラの可能性が高いです。
なぜならそこまでハイスペックであれば、自然に女が寄ってくるので必要ないからです。


いっぽう結婚相談所だと、近年では女余りですから並の男なら余裕です。
ただし、無職、専業主婦希望、アラフォーなど、男からするとイラネーヨ。
という人たちばかり余ってます。
そんな現実に嫌気がさして一生独身を決める男もたくさんいます。


要するに探し方さえ間違えなければ、付き合うことが出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A