プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着床出血、妊娠検査薬について教えてください。

現在、生理三日前(2日前後する場合がある)なのですが、なんか体調がおかしいなと思い超フライングですが、妊娠検査薬をすると、尿をかけてすぐに陽性反応がでました。

ですが、先程トイレにいくと、赤茶?色の血が、おりものシートについていました。

やはり、これは整理がくるということでしょうか。
今は、出血止まってます。

どなたか、教えてください。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 病院へ行ったところ、排卵日のズレでした。
    胎嚢確認しました。皆様ありがとうございました!

      補足日時:2024/02/25 20:32

A 回答 (3件)

おめでとうございます

    • good
    • 1

1ヶ月経たずに陽性反応は考えられません


生理がくるはずですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院へ行ったところ胎嚢が確認されました。多分、排卵のズレだとのことでした。ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/25 15:28

着床時出血の可能性もしくは、化学的流産の可能性もなきにしもあらずな状態ですが、こればかりはフライング検査である以上、もう1~2週間様子を見るしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています