アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違いは何ですか?
SNSで写真や動画をたくさん載せて旅行だの恋人とデートなどすごく載せる人っていますよね。
レストランやみんなで遊んだとか自撮りとか。
自慢が多いというか。
一方でSNSはしてるけど旅行に行ったり恋人とデートしてもそのような写真や動画を全然載せない人もいますよね。
この違いって何ですか?
みんなに見てもらいかそうでないかですか?
芸能人などは除きます。
一般人での話です。

A 回答 (1件)

自慢のつもりでは無くそれが普通って人もいますよ。

まあ何回も写真撮るのに必死な人はほんとに楽しんでるのかな?と思います。夢中になってたら写真撮らないし加工して載せたりしないもん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A