プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、オムライスは好きですか❓

卵はふわとろ派❓固目派❓

「皆さんおはようございます、オムライスは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は曇っていてめっちゃ寒いです。

    今夜から明日にかけての空模様が心配です。(´-ω-`)

    昨日は楽しかったですが、今日は一転して9時まで仕事の予定です。(TдT)

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な3連休の最終日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は7位です。

    面白ネタと一緒にどうぞ。

    「皆さんおはようございます、オムライスは好」の補足画像1
      補足日時:2024/02/25 07:43
  • HAPPY

    天気が悪いがとめGは今日はレースなんかいな❓

    忍たまさんうどんだけでは足りず、良い食べっぷりでんな(笑)

    「皆さんおはようございます、オムライスは好」の補足画像2
      補足日時:2024/02/25 13:52
  • つらい・・・

    仕事行って来ます。(´;ω;`)

    「皆さんおはようございます、オムライスは好」の補足画像3
      補足日時:2024/02/25 15:42
  • うれしい

    とめGは相変わらず寝るの早いなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ◇皆さん今日は穏やかな良い3連休の最終日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝からずっと天気が悪く、昼から(雨)も降り出して 気温も上がらず 今日も真冬以上の寒さに感じました。

    これを書いている現時点あでは雪は降ってはいないです。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事です。

    明日は仕事が6時までの予定ですが、雪が心配です。(´-ω-`)

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=XPK0hUbLF1_dtYfm

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、オムライスは好」の補足画像4
      補足日時:2024/02/25 21:42
  • これはどう?

    チャチャ丸さん、俺がクランキーのCMに出演していた頃の㊙映像をご紹介しますね。

    当時は草刈正雄と言うハンネで活動していました。【実話】

    どうですか、面影あるでしょ❓( ̄▽ ̄)にっこり

    ポンタ、CM時代のお蔵入りした貴重な画像をどうぞ。

    「皆さんおはようございます、オムライスは好」の補足画像5
      補足日時:2024/02/25 21:51
  • つらい・・・

    とめG。。。

    起こしに行ったらまさか永遠の眠りについていたなんて。。。(´;ω;`)ウッ…

    せめて香典返しだけでも受け取っておくんだった。。。(´;ω;`)ブワッ

    安らかに、来世では少しでもシワのない顔になってね(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

    (個人情報の為、顔は一部加工してあります。)

    「皆さんおはようございます、オムライスは好」の補足画像6
      補足日時:2024/02/25 22:07
  • HAPPY

    良く見たらちごたわε-(´∀`*)ホッ

    皆さん今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    「皆さんおはようございます、オムライスは好」の補足画像7
      補足日時:2024/02/26 05:38
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「誰かを喜ばす為に、自分の人生を生きる事は出來ない。

    全てはあなた次第よ。」

    by 白の女王

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13745563.html

      補足日時:2024/02/26 06:18

A 回答 (32件中1~10件)

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


オムライスは好きです❤︎(⑉• •⑉)
ふわとろ派です(*´ч`*)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

寝夢ももさん、おはようございます。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

オムライスはお好きで、ふわとろ派でいらっしゃるんですね。

分かりました。

ふわとろのオムライスは美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な3連休の最終日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/25 06:47

嫌いです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます(^_^)

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/02/25 07:10

好きですねぇ。

ふわとろが好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たぬき豆腐さん、おはようございます。(^ω^)

オムライスは好きで、ふわとろが好きなんですね。

分かりました。

オムライスは美味しいですね。♪

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/25 09:01

おはようございます。


オムライスは好きです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

いーさん、おはようございます。(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

オムライスは好きなんですね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/25 09:36

おはようございます☁️


オムライスは好きです(^_^)
ふわとろ派です♪

では皆さん良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

猫とヤギさん、おはようございます。

こちらは今朝も天気が悪く、寒い朝です。

花粉は厭ですが、それでも春が待ち遠しい気分です。

オムライスは好きで、ふわとろ派なんですね。

分かりました。

ある投稿を見てたら、わざわざ食べに行こうと思わない料理の中にオムライスがありました。

僕は嫁が元気な頃に、食べログで調べて東京の有名なオムライスの店に行った事がありました。

一応オムライスは作れるのですが、その投稿を見て何だが恥ずかしくなりましたね。

季節外れの寒波が日本列島を覆っていますので、暖かくしてくださいね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

今日も宜しくお願いします。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/25 10:00

卵1個の固めです

「皆さんおはようございます、オムライスは好」の回答画像6
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

joypeetさん、こんにちは☆

卵1個の固めなんですね

分かりました(^_^)v

やっぱりオムライスは玉子固目が良いですよね

でも僕がオムライスを作る時には、卵3個以上使っちゃいます

そうしないとチキンライスに上手く被さんないんですよね 汗

トピにお越し頂きありがとうございます

お元気そうで何よりです

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い日曜日の午後をお過ごしください

お礼日時:2024/02/25 12:39

オムライスは好きです。


母さんが作るのは硬めです。
デニーズとかで食べるのは、
ふわとろです。
どちらも好きです。
違う食べ物だと思ってます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

忍たまさん、こんにちは❗

オムライスは好きで、お母様が作るのは硬めなんですね。

デニーズで食べるのはふわとろでどちらも好きなんですか。

分かりました。

確かに僕も固い卵のオムライスで育っているので、ふわとろは別の食べ物みたいに思う時はあります。

やっぱり固目の卵のオムライスだと安心しますよ。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

昨日は美味しそうなもの沢山見してくれてありがとね(^_-)

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な3連休最終日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/25 12:36

皆さんおはようございます。


今日も良い一日をお過ごし下さい。(笑)

お!オムライス!玉子はどちらも好きやなあ??(笑)
もちろん福神漬けを添えて。

今日は朝から親が救急車で運ばれ只今病院で。はあ~精神的にちかれる~。毎回施設や病院からの電話にもピリピリ。(笑)

親方~髪の毛どうしたあ?
銀杏の葉っぱか??紅葉かいな?アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

こんにちわぁ~いだな❗

玉子どちらも好きなんやね、了解

わしゃ固目の昔ながらの方が好っきやなぁ

それ以外の卵は半熟や生の方が好きなんに、どゆわけかオムライスのだけは固いんがええんよね

福神漬け名古屋の方も添えるみたいやね、ビックラポン

あんな添加物だらけのもん美味いってのが気が知れんわほんま

あらら、そらまた朝から災難やなぁ❓

休める時休んどきって、とめGは言わんでも休むやろがな(笑)

髪の毛最近増えて来てまるで植毛したみたいになっとんで 笑笑←しとらんからな

来てくれておおきにね

今日も宜しくちゃんだな❗寝落ちした~

お礼日時:2024/02/25 12:31

だいちゃん、皆さん、こんにちは(o^^o)



オムライスは大好きです♪(´ε` )
固め派で昔ながらのオムライスが良いです\(^o^)/

心理テスト当たってたような(*´ω`*)

皆さん今日も、良い日になりますように(^^)v
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこんにちわぁ~いだな❗

2時間くらい冬眠してたわ~

オムライスは固め派で、昔ながらのオムライスがええんやね、了解

まさにわしとジャストミートやないかい♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

とめGはオムライスに福神漬け付けるんやて、やっぱりありゃあ○まイカれとんな ヒソヒソ

心理テスト当たってたなら何より❗

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

ゆっくりしてねん

穏やかな良い日曜日の午後をお過ごしください

お礼日時:2024/02/25 12:43

ダイちゃん、みんなこんにちは(っ﹏-) .。


(=-=)ネブソク
サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…

夕べのクイズ正解。(・ω・ノノ゛☆パチパチ
それ、わからなそうだから出題したんだが。

オムライス、中二の調理実習で作っただけで普通。
心理テスト、そうなのか( ˘꒳˘ )

♪Asian Boyは、♪悲しきAsian Boyだかんな。
クイズです。
これは、実在した日本人作家がモデルですが誰でしょう❓
ノーヒント( ¯ᵕ¯ )

金髪は、薄毛を目立たせない為でしょ?
今日もよろしく(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちわぁ~いだな❗

ブレイクダンスでえがったん❓

何か簡単で拍子抜けしたなぁ

オムライス社会人になってから作ってへんの❓たまにやってみては❓

クイズはこん歌反戦歌やと思うから、三島由紀夫か森田必勝やないん❓

2人共壮絶な最後やってんよ

ピンポンパンが途中で放送中止になり、三島由紀夫の首転がってったかんね

子供には刺激強過ぎるやろ何ぼ何でも

クイズは毎回はしんどいから飛び飛びにしたって~

今日も来てくれてありがとね

暖かくして良い日曜日の午後を~

お礼日時:2024/02/25 12:54
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A