アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は59の男で、近隣の女性50代は明日、引っ越します。
私も女性も独身です。
彼女は、友達だよ、と言います。
今まで散々、色んな事で力になってあげて来ました。
食べもでは鰻丼をあげたり。
そしてCDミュージックもあげたり。
これ以上は何らしてあげる必要はないですか?
そんなに義理も無いし。
けどLINEと携帯は教えてもらってあります。
また、会う可能性あると思いますか?
彼女曰く、ここでは最後だから。
と言います。
手紙も手書きで書きました。

A 回答 (3件)

LINEで連絡しあって、成り行き次第ではまた会うこともありうるでしょう。


相手の人の気持ち次第です。
貴方の気持ちだけを押し付けるわけにはいきません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにまだ先の事などわかりませんよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/26 05:29

ないんじゃん?

    • good
    • 1

ちょっと意味がよくわかりません。


対等な関係の友人ではなく、あなたは見返りを求めているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求めてないです。

お礼日時:2024/02/26 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A