プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手は年上男性です。

3月に会う約束をしていたのですが(日程は未定)今月は彼の仕事が忙しく、また、先週から体調が悪いみたいで約束を切り出していいのか迷っています。

画像のやり取りの直前までは普通だったのですが、、
どうすればいいでしょうか?

「男性の返信が素っ気ない時は誘わない方がい」の質問画像

A 回答 (5件)

3月の2週目の彼の休日あたりに「体調大丈夫?もし今も体調厳しかったら今月は会うの止めて延期にしよ!」って言ってみてもいいかもしれません。

    • good
    • 0

一旦質問やめた方がいいかもです。



お大事に、体調良くなったらまた連絡ちょうだいね!くらいにしときましょう。

行く気がある男性はちゃんと日程組んでくれます。
    • good
    • 0

素っ気ない風には見えません。

体調悪い、忙しい…のに長々お喋りしてるのも不自然です。彼が言ってる通りの状況だから、お喋りが控えめなのでは。

しばらくは様子見で。彼が調子悪い話をしなくなったら、2週間後くらいに改めて予定を切り出してみては。でも常に体調や忙しさを気遣う言葉は忘れずに。
彼が行く意思を示したら遠慮せず乗っかっていいです。
    • good
    • 0

そんなに素っ気ない感じではない気がしますが。


まあでも、気になるのなら、2月末に誘ってみるのがベターかも知れません。
3月、と言っても、1ヶ月の間があるので、急がなくても良い気がします。
    • good
    • 0

そうですね、


多分、誘わない方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています