アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの愛猫の一番お気に入りのオモチャを教えて下さい。

A 回答 (4件)

やっぱりひもですね。

でもひもは人が振り回したり、ひっぱったりしなければならないので、一人遊びだとすぐ飽きてしまいます(汗)

うちのJasmineは子猫の頃、こんな遊びが好きでした!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

やはり、人が関与しないと生き物ほどの
興奮は難しいですね!
横着せず一緒に遊びます。

お礼日時:2024/02/26 13:42

以前、ダイソーで買った、白と茶色の2個入りで100円のネズミ。


中国製ですが、今は売っていません。

2個(計4個)買ったのですが、どこかに行ったかゴミ箱に紛れて捨てたか、今は1つしか残っていません。

大事にしないと、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あとひとつしかないと言うことは
よほどお気に入りだったんですね!
販売終了とのこと、残念です。

お礼日時:2024/02/26 13:39

飼ってた猫のお気に入りは、植え替えのため乾燥させてるお花の球根でした♪


まん丸じゃないから、不規則な転がり方が楽しいようで、たくさん転がすといつも大興奮でした(=^・^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カサコソはやっぱり不動の人気ですね!

お礼日時:2024/02/25 22:30

やっぱヤモリでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

生き物の魅力にはかないませんね!
うちの子も虫とか大好きです。
出来れば無益な殺生はせず遊んで貰いたいです…w

お礼日時:2024/02/25 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!