プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょいブサな女の子って極端な超ミニのスカートよく履いてないですか?
理由はなぜでしょうか?

A 回答 (6件)

そういう人もいれば、ズボンしか履かないという徹底した人もいます。

もしあなたの推察が正しいとすれば、そのちょっとブサを太ももの色気で補おうということです。
    • good
    • 0

女子のミニスカは男性に見せるためじゃないよ。


100%自己満足。
可愛い服を着たい、アイドルの〇〇みたいになりたい、といったwanna beがすべて。
    • good
    • 0

露出でアピールするしかないのです。

    • good
    • 1

境界知能か発達障害でしょう。


空気が読めなくて常識がないのです。
    • good
    • 0

もはや肌を見せるしか能がないから。

    • good
    • 1

出来るだけ注目されたいのでしょう。

努力してますね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A