アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬に対してわざと目の前におやつなどの食べ物をチラつかせて鳴くまであげない動画を載せている人がいました…かわいそうな事ですか?

犬にとっていじめ?虐待に当たりますか?

A 回答 (2件)

私だったら「なきやむまであげない」ですね。

ちゃんと落ち着いて私がOKと言うまでは食べさせません。これって虐待?とんでもない!私とうちの仔やフォスター犬たちは深い絆で結ばれていましたから、彼らは彼らの意志で、OKを待っていました。

https://www.youtube.com/shorts/2q7gRpxFJ24

これを教えておくと、虐待どころか、ワンちゃんの命拾いにもなりますよ。落ちている変なものを食べないので。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11251179.html
「動物虐待ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

しつけでしょ。

www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!