プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
よく恋愛の攻略本みたいな本とかSNSで言われているようなことって本当だと思いますか?

好きな人に嫌いな態度を取ったり嫌いな人に好きそうな態度を取ったりとかよく聞きますけどそういうことあるんですか?

まだありませんよね?

嫌いだから嫌いな態度をとるんだし好きだったら好きな態度を取るこれが普通の女性ですよね?

僕は今までにそんな難しい女性を見たことがありません。

こーゆー攻略本みたいなのを信じて、ちょっと嫌そうな顔をしているけど本当はいいよられるのが好きですもうちょっと押せば落ちるだろう、などと言うバカな考えをした挙句ひどい目に遭ったことが何度もあります。

いくつもの本を読みましたが正直全部間違ってます。

なんであんないい加減なことを言うんでしょう?

A 回答 (3件)

ビジネスに関係なければ女性は露骨に態度に出ますよ。


ネットや本は参考にしない方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
例えばこっちが大金持ちで玉の輿に乗ろうと思ったらそういう態度をして少し計画的にものにしようと思うのでしょうけど、一般的に軽い恋愛だったら好きなら好き嫌いだったら嫌いそーゆー態度をとりますよね。

お礼日時:2024/02/28 05:23

信じる人がいるからですよ。

血液型性格診断と一緒。
    • good
    • 0

ハウツー本がそもそも低俗なのです。


他の本からの転載だらけ。
なので例えば「犬の飼い方」という題のハウツー本を買い集めると、それぞれが転載しあって全部中身がそっくりなのが分かります。
売れればそれでいいという開き直りがすごい。
中身はお粗末です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています