アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
好きだからこそ別れる、離れるって本当にありますか?

p活で出会った男性がいます。その方は恐らく40前後、バツイチ子持ちです。
回数を重ねて、家にお邪魔するようになりました。
その男性は私と会っていると、
自己嫌悪や後ろめたさという感情がでてしまう。 私を家に送ったあと1人で家に戻るとすごく寂しく?なると言っていました。住んでいる場所もキラキラしている場所で尚更ひとりでこんな所にいると孤独を感じるそうです。
最近はそこに帰らず結婚した時に買った家にいる事が多いそうです。
(奥さんと子供はマンションに住んでいるそうです)

春から大学生になるのではじめての経験やお互いを刺激しあえる同年代の子といるべきで正直自分には釣り合わない。友達にどんな人と付き合ってるの?聞かれた時自慢できる人と付き合ってほしい。 子供が嫌がると思うから新しく子どもを作ったり、元奥さんの浮気もあって新しい女性と再婚するとか発展的な関係は築けない。
自分はこういったキラキラした街ではなく地元の方が合っているから実家に戻って趣味と仕事に勤しむと言いました。

これは彼なりの優しさで他の理由があるけれど私が傷つかないように黙っているのではないかと思いました。
なのでもし他の女性がいたり、元奥さんとよりを戻すなど言い難い理由があれば正直に言ってくれた方が吹っ切れると言いました。
でも、本当にそのような理由じゃない。自分の気持ちを優先するのではなくて、私の将来にとって一番いい選択をしたい。私にとって誠実でありたいといいました。

彼は私に幸せになれるなら何でもしてあげたいから留学とか自分に出来ることがあれば言ってほしいと言われました。

彼の言っている事は分かります。彼といる事で婚期を逃したり、周りに胸を張って紹介できる相手じゃないです。
でも男性に対して情がない訳ではなかったです。
彼の仕事やこれまでの人生の経験について尊敬できました。正直お金に余裕がある所にも魅力を感じていました。
なのでいきなり一方的に振られた?感じで戸惑っています。

でも彼の言っていることは綺麗事にしか聞こえませんでした。私との関係を切りたいのだろうなと。
でも元気にしているのか気になって連絡だけでもしたくて、と連絡をしてきます。

本当に地元に戻るのかそもそもこれは全部嘘で私と会わなくなったあとは他の子と遊んでいたり、彼にもう他の女性がいるなら私は吹っ切れると思います。
だけどその証拠?というのが掴めず、自分でもどうしたいのかどうすればいいのか分からないです、


長文読んでいただきありがとうございます。
内容があまりまとまっていないですが
アドバイスいただければ嬉しいです

A 回答 (4件)

パパ活も出来ない男、



相手にもされない女、


それと比べたら
貴女は、恵まれてる。
    • good
    • 0

まあ絶対に結婚する気はないということを彼は言っていますね。


あなたとは永遠にカネで繋がってる関係ですよ、と。
それでもいいと言えば関係は続くかもですね。
    • good
    • 0

綺麗事を言っている気がするなら、相手はそういう人なんですよ。

てきとうにその場しのぎの嘘をつく人です。
カンはだいたい当たります。
そもそもパパ活するような男の人なんてロクなものじゃないし、、、
いつでも抱けるキープにしておきたいのか、ただ寂しくなって連絡するのか、はたまたどっちもなのか。
何にしろ、あなたはそういう相手の欲を満たすための都合のいい存在、ということは間違いないですね。
    • good
    • 0

「若い子としたいからやったけど、飽きたしこれ以上金払うのもめんどくさいから、上手く言いくるめて追い払おう。

どうせバカだろうし」って感じだと思います

単に飽きたとか都合が悪くなったとかで離れたいだけですよ。若い女の子を金で買うような男の話なんて、簡単に鵜呑みにしないでください。そういう男は平然と嘘つくし、無責任だし、自分の欲のために平気で女の子を犠牲にします。
あなたが傷つくだけなので、相手に情を持たないでください。都合のいい関係は相手に情を持った方が負けです。

そもそもP活自体がパパ=金、相手=穴、それが大前提で成り立ってる。情なんて持ってたらやってられない。

そういうのを知らないうちは、P活はやめた方がいいと思いますよ。
売春は人それぞれ自由だと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A