アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男に質問です。

今27歳ですが、今まで関係を持った女が彼女と1回のみ、風俗と1回のみであとさは今の奥さんと沢山しているだけです。

男はみんな女の裸体またはセクシーなものを見たらたつのに
俺の場合は何も思わないし、たちもしません。

以前AVを見てしてた時も性欲はあって抜きたい時はあるのに、女の裸体を見ても興奮しないから音を聞いてやってました。
なのでAVの前置きのストーリー?のようなものは面白くて見ていても、さぁやりますかとなって服を脱ぐシーンから真ん中あたりまで飛ばして、音が出ているところを探し見始めてからだんだん立ち始めて、挿入

音を聞きながら抜いてました。

俺はおかしいのでしょうか?男であれば普通そこら辺に歩いてる女子高生のスカートの中が見えた時とかにも興奮するだろうし、何かしら興奮するシーンがあると思います、
俺は1人でやる時も音だけで抜いてるし、彼女や奥さんができたら、まずその動画を見るのが気持ち悪いとすら思って一度付き合いで見ましたが、すぐ閉じました。

ただ今の奥さんとはやりたいという気持ちにもなりますし、
キスをしながら挿入はとっても気持ちいいと感じます。
1番最初の彼女とした時した時もすぐ出てしまい、気持ちいいと感じることはありませんでした。
風俗とした時は罪悪感があったし、すぐ終わったし3回ほど挿入して終わりましたし、まず入っていることすらわからないくらいでした。

奥さんと初めてした時も最初は特に何も感じませんでしたが、自分もだんだんプレイに慣れてきて気持ちいいと感じるようになりました。女の裸体を正面から見たら変だなぁとすら思います。ぶっちゃけ奥さんの裸体を見た時もなんでこんなに可愛い顔なのに変に見えるんだろうと思いました。

俺みたいに女の裸体見ても興奮しない人いますか??
本当に奥さんにもおかしいと言われるし、本当は興味あるんじゃないの?も何回も聞かれて、キレられるときもありましたし、スカートの女いたとき見てたよ!とかも言われますが、自分では全く見てないし、見ても何も思いません。むしろ、セクシーな女とかいたら他人が好きできている服なのにチラチラ見たら相手も不快に思うし、自分も相手を傷つけているようで嫌になるから見ません。

同じ人いますか?

A 回答 (1件)

多少変わっているとは思いますが、問題は何もありません

むしろ適応的です

浮気してバレて修羅場になるリスクが無いのだから素晴らしいかと思います

変わっているといけない訳ではなく、適応的なんだなら良いじゃないですか
    • 0