プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男です。
職場の片思いの女性(50代独身女性)を含めて
数人でご飯行ってきたのですが
4人で話す、4人で帰るって感じだったので、
全然2人で話せず、距離も縮まらず、って感じ
でした。
もともと、僕がその人をご飯に誘い、
相手が少人数で、と提案され、今回の食事会
になりました。
普段挨拶程度で、仲良くはなかったので、
普段話してないから話したくて、と
誘いました。

ご飯の事で理由つけて、前に連絡先渡したけど
連絡来ず。
電話番号聞いても自分の番号は見ないと
わからないって言われて、
なら前渡した番号にワンギリしてくださいと
伝えて、わかったと言われたけど
それでも結局連絡は来ず。
教えたくないのかなって感じです。
2回断られてるので、3回目は聞きずらいです。


連絡先を知ってれば、メールで話したり
できるけど、それはできないし

で、ご飯会の翌週にありがとうございました。
また誘っていいですか?と言ったら
笑顔で頷いてくれました。

で、先日バレンタインに
逆チョコをその人に渡しました。
普段お世話になってるので良かったら
お菓子食べてくださいといって渡しました。

相手は、あ、ありがとうございます苦笑いって
感じでした。
その後職場で会っても
チョコの感想は全く言われないし、
避けてる?ような気もします。

好意がバレたからかな?って思います。

昨日その人に
また来月ご飯行きましょーって言ったら
来月?はーーい。って言われました。

日にちは他行く人と相談して決めたんで
後は明日その人に行けるか聞くのですが、

3月は送別会が多いので
その人も呼ばれる日が多いと思うし、

もしかしたら誘う日も既に飲み会の予定あったり、
3月は送別会多いから
めんどってなりそうです。

早く好きな人と連絡先交換して
2人でご飯行きたいです

A 回答 (3件)

ご自身でも状況をよく理解していますね。



これ以上距離感を詰めたくないいうメッセージですね。

新しい恋を探すのが賢明だと思います。
    • good
    • 1

電話番号も教えてもらえないのでは、残念ながら今後も進展する可能性は無いと思います。

    • good
    • 1

あなた20代、相手50代?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A