プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、トランプさんが大統領になったら?
バイデンさんもう一期やり終わる頃84歳、
途中であの世に逝ったらどうなります?

A 回答 (5件)

そういう点で ハリスさんって弱いですよね。


選挙の際に変えた方が良いと思うんですけど、そうするとトランプは副を女性にして得票狙いそうだし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、、

お礼日時:2024/03/01 23:45

ドナルド・トランプが大統領になるということは、国民の過半数が彼の政策を望んでいるということです。



アメリカが世界の警察を辞めてモンロー主義に回帰するにしても、グローバリズムを捨ててナショナリズムに回帰して多様性を排除しても、それが大半のアメリカ国民の望むことなら認めるしかありません。

それが起きれば、冷戦終結以来の時代の転換が始まったということです。
10年以上前からナショナリズムの台頭はありましたが、それが本格化して、グローバリズムは終わるでしょう。
日本も過剰なグローバリズムに怒りを覚える人が増えたので、同じように回帰するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回は二つに割れ差があまりなく
トランプ氏
バイデン氏をどうジャッジしたかですね

お礼日時:2024/03/01 23:48

大統領が任期中に死去した場合、副大統領が大統領に就任します。


副大統領が死去した場合は下院議長が大統領に就任します。
法律によって代行者が決まっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1 …

上記の法律が定まる前においても、大統領が暗殺によって副大統領が大統領に就任することが多かったですが、法律が施行された後においては、

・ケネディ(暗殺)→ジョンソン
・ニクソン(汚職事件による辞職)→フォード

と、副大統領が大統領に就任するケースがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大統領は人ではなく役職だと言ってた
アメリカ人いました

お礼日時:2024/03/01 23:49

よく似てる最後のむすこヴァローンが代打で打ちます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てますね

お礼日時:2024/03/01 23:50

>もし、トランプさんが大統領になったら?



バイデンさんは安らかにあの世に行けます。お墓にはR.I.P.と刻まれます。
スーパーでは納豆や豆腐の特売が増えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまいです、
一本^_^

お礼日時:2024/03/01 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A