プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスに困らない男が人生の勝者であり、セックスに困る男が人生の敗者。

金とか地位とか高身長とかイケメンとか、どうでも良い。
そんなものがあって非モテで陰キャで口説くこともできない俺みたいな男は正真正銘の弱者だ。
どんなブサイクだろうが貧乏だろうがガンガン当たりまくってセックスに辿り着けた男は勝者であり、強者だ。

男の人生の幸福度はモテ、セックスの充足度で決まる。

真理だと思いませんか?

A 回答 (20件中1~10件)

質問者は、人生セックスだけでしょうか?


『人生の幸福度は、モテ、セックスの充実度で決まる』  
質問者さまへ
改めて
ご自分の投稿、
偏った真理だと思いませんか?
    • good
    • 0

真理では無いですね。



非モテだろうが陰キャだろうが、金があれば買えます。
風俗、商売でなくても、買えるんです。
また、別に口説かなくてもヤレます。

質問者さんは単に思考が浅いだけです。
色んな方法があります。
色々考えてみてください
    • good
    • 0

内定者ということは


まだまだ世間知らず
    • good
    • 1

質問者の方へ


ご苦労様です。
ハハハ
    • good
    • 0

子孫残すのが目的ならそうかな。

    • good
    • 0

そうですか?金さえあれば困ることは無いと思ってました。

    • good
    • 0

それは一理あると思いますが同時に色即是空でもあります

    • good
    • 0

食事などと同じで充足していない人にとってそれは幸福に思えても、満足している者にとっては当たり前のことなので幸福たりえないのです。

    • good
    • 0

自分はこれまでプロ、アマ合わせて300人以上と対戦してきました。


ただ心残りなのは一度も処女膜を破ったことがないことです。
    • good
    • 0

思いません。


其れで成功すればいいが、それだけが人生の勝者という思い込みは違う気がする。
生きる目的がそれだけと思うのは寂しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています